よくあるお問い合わせQ&A

  • 会員番号、パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
    ログインページから、「会員番号・パスワードを忘れた方はこちら」のリンクから会員番号確認、パスワードの再設定が可能です。尚、メールアドレスが変更になった方、iPhoneに機種変更された方は弊社での調査が必要になりますので、サイト登録しておりましたメールアドレスを問い合わせよりご連絡下さい。
  • 間違えて会員登録をしてしまいました。登録を解除したいのですが?
    まだ有料会員登録(ご決済手続き)をされておられないお客様は仮登録の状態です。
    そのまま3ヶ月間お客様ご自身によるご決済お手続きがなされなければ仮登録は自動削除されますので特にお手続きの必要はございません。
    また、その間自動的にご請求が発生する事もございません。
  • 会員継続はどうすればいいですか?
    会員継続の手続きは会員期限1ヶ月前から可能です。
    会員期限の残りが1ヶ月を切りますと、「マイページ」のステータス項目に会員継続手続きページへのリンクが出てきます。
    そちらから再度コースを選択頂きご決済完了で会員継続となります。
  • 機種を変更します。手続きはどうすればいいですか?
    特にお手続きの必要はございません。
    新しい機種にて当サイトにアクセス頂き、お客様の会員番号、パスワードを入力してログインして下さい。
    ログインに成功した時点で機種変更が完了します。
    尚、同一会員番号で複数端末からのアクセスは不可となりますのでご注意下さい。
  • クレジットカードを変更したいのですがどうすればいいですか?
    「マイページ」の「継続課金を停止する」のリンクよりのお手続きをして下さい。
    継続課金停止の情報がお客様の会員情報に反映されますと、同リンクが「会員期限を延長する」に変わります。
    リンクページから再度クレジットカード決済を選択して頂き、変更されるカード情報のご登録・決済へとお手続きを進めて下さい。
  • メルマガが届かなくなりました。
    マイページの配信設定から「現在の状態」が「メルマガ配信する」になっている事を確認して下さい。
    同時にメール設定でメールの指定受信設定がされていないかをご確認下さい。
    指定受信などの理由で発信したメルマガがリターンした場合、メルマガ登録は自動削除されますのでご注意下さい。
    指定受信設定されている場合は、受信リストに「fanmo.jp」ドメインからのメールが受信出来るよう追加して下さい。
  • バースデーメッセージが届きません。
    次の原因が考えられます。
    ◆お客様のメール設定でドメインfanmo.jpからのメールが拒否されている
    (受信設定をご確認下さい)
    ◆お客様のご登録誕生日が間違っている
    (弊社で確認いたしますので「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい)
    ◆キャリア側の事情でメールが届かなかった
    (弊社で確認いたしますので「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい)
  • メールアドレスが変更になりました。どうすればいいですか?
    マイページの「会員情報を変更」から変更できます。
  • 退会したいのですがどうすればいいですか?
    「当サイトについて」からご確認下さい。